Tチームの

Hヒーロー


イニシャリアンの皆様、こんにちは、

1年のIりえです!


いよいよ代表選考会初日まで残り4日となりました!

こういう規模の大きい試合の前になると、練習の雰囲気が少しピリついてくるのですが、人によって口数が減ったり、テンションが上がっていたり、平常心を保つことに務めていたり、、、、、

レースへの集中の仕方が人によって様々なので、僕はそういった雰囲気も含めて試合を楽しめたらいいな😊と思います!


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

それでは、皆さんお待ちかねの今回のお題


《他己紹介》

に移らせていただきます!


今回僕が紹介させて頂くのは、






2年生の林大輝さんです!

まずは、僕が知っている情報から!


誕生日🎂:3/30

なんと、僕と18日差なんです!

どっちかの生まれる日が少しズレていたら同期だったかもみたいな話もたまにします😅


出身:大阪🐙

大阪出身だからかはわかりませんが、意外と、変顔やモノマネをよくしていて、すごく面白いです!🤣



次に、インタビューした情報になります!


好きな食べ物

焼肉、ラーメン、親の手料理

基本的に食べることが1番好きなのですが、この三つは格別です🤤

大輝さんはよく二郎系に行っていて、二郎系ラーメンを何個かSNSのアイコンにしていますね🍜


好きなスポーツ

バスケットボール一択🏀

あそこまで迫力があって、面白いスポーツないと思ってます。

僕が大輝さんに髪型相談をすると、毎回バスケット選手のヤニスのパンチパーマを勧められます。絶対しません。✋


専門種目

自由形中距離

小学校の時まではいろいろやっていたのですが、中学からは自由形一筋です。

実は僕は先月中旬までLD(longdistance)にいて、一緒に練習していたのですが、やはり専門というだけあって、とんでもなく速いです😵


好きな人

これは僕のNBAの推し選手であるタイリース・マキシー選手を挙げさせてもらいます⛹️

速いドライブにステップバックスリーはキレキレすぎて本当にかっこいいですが、それ以上に可愛い笑顔がたまらないです。

今年は大きく成長して、オールスターにも選ばれたので、来年以降チームを優勝させる勢いで引っ張っていってもらいたいと思います💪

やはり着眼点がちがいますね。大輝さんが携帯を触っている時は大体バスケの試合のハイライトですからね🤣🏀





最後に、大輝さんへ。🤭


僕が大会で何秒かかっても、いつも、「お前は天才や!絶対大丈夫やから!」って言ってくださって、ほんとにありがとうございます。

その言葉に何度も助けていただきました。

僕は、練習が弱くて、レースもたまにプラ6とかかかってしまうんですけど、それでも、

「お前は天才やから!」と言ってくださったおかげで、腐ることなく、練習に励むことができています!


大会の後、2人で部屋で泣きながらBAD会をした時は、「僕の同期はめっちゃ速いのにどんだけ遅くてもそれはいじってこんねん。そこが大好きやねん。」って言ってましたね。でも、同じような状況に立っている僕からしたら、ベストが出なくても練習に全力で取り組んでる大輝さんはチームのヒーローみたいですっごいかっこいいです。


代表選考会の後にできるかはわからないですけど、いつか、2人でベスト会できるように頑張りましょう!!💪





あまり書くと恥ずかしいので、この辺で、、、🤣




おでこのケア中の大輝さんです!



Dいしんの看板娘になった大輝さんです!



ドライ後の自撮りです!


以上です!


栄虹🌈

次はsくら!