Uーモア溢れる

Sい女






いにしゃりあんのみなさん、こんにちは!!

1年のIいだです。




「1年の〜」なんて言えるのもあと1ヶ月を切ってしまいました💦


何年、時間が経つのが早く感じますね😆









さてさて、今回は他己紹介ということで…


僕が紹介するのは…















Uちださくら!!


僕と同じ1年生ですね、



1年一緒に寮で生活してきて、僕から見たSくらは、



少年のような才女 という一言に尽きるように思います理由はうまく説明出来ませんが…笑


Kんさい出身ということもあり、生粋のお笑いモンスターで、男子ノリにも乗れる最強なんです



ちなみにインタビューをすると…




内田さくら

名前気に入ってる、たまに漢字に憧れるけど、書くの楽だから結局ひらがな好き


9月22日生まれ


B型


汚部屋在住


好きな食べ物は意外といちごとマカロン(可愛すぎ)


趣味は読書、写経、瞑想、ヨガ、御朱印巡り


特技は幸せに生きること、三重跳び


湯船に浸かってる時間はたぶんWUST 1短い、まじでのぼせる


ふざけてる時間が好き、勉強はできない嫌い無理


たまに潔癖、でも汚部屋、お下品


眉毛オタク


髪伸ばしたいけどすぐ切りたくなっちゃう我慢できない無理、でもちょっと伸ばしたい


私って素敵




と返答がありました笑





後から

趣味昼寝、特技三重跳び!!

と訂正が来ました笑



趣味写経!などと言うような面白い子なんです🤣





Sくらはいつもニコニコ笑っているのでこっちの不安とか心配とか、全部吹き飛んでしまいます笑





いるだけで周りも笑顔にさせて安心させる

それを彼女はきっと無意識でやってるんですよね

もうホントに尊敬と感謝しかないです





3年後、10人いる同期全員が成長して卒業するときに「この同期に出会えて良かった、WUSTで水泳ができて良かった」と思えるように

「あの時あれやれば良かった」とか後悔しないように


ピカイチのスタート、男子並みの運動神経の良さ、男子と張れるウエイト

その全部が水泳に繋がって、ベストも出てる

心配しなくてもSくらは強いから、自信持って!!

夏にはかっこいい姿を見せて!!









さてと、他己紹介はこんなところでしょうか

恥ずかしくて普段面と向かって言えないようなことも、文字に起こす機会があると伝えやすいものですね



以上!!




次はTかや!




栄虹