N 人気者の

K キ゛ャル






こんにちは、イニシャリアンのみなさま!







もうすぐ水泳界は代表選考会で全員がソワソワとしているこの頃ですが皆さんはどうお過ごしでしょうか。




自分も選考会に向けて緊張感持って頑張りたいと思います💪





今回のお題は他己紹介ですが

紹介するのは、、、、















           ✨二宮歌梨✨


新2年生の二宮歌梨です!



  PROFILE and some Q&A


・誕生日 5/20


・自由形短距離の選手


・趣味はDanceでHIPHOPが好き


・最近ハマったことは英語の勉強


・1ヶ月暇だったらやってみたいことは、

    海外の色々な所にノンストップで旅行



英語は海外に行くなら必須になると思うので僕も勉強しなきゃですね😅



HIPHOPいいよね、エミネムとか韻マンとか結構自分も聞いたりします




結構海外旅行にモチベがあるみたいで今度のオフではバリ島かセブ島に行きたいそうです!


バカンスいいですね🤤





僕から見た二宮の紹介になるんですが、、、

学外なのもあって会わないので間違っているとは思いますが、、





Nのみやは最初会った時はめっちゃギャルっぽい!

と思ってたんですが、まぁ大体はそれで合ってると思うのですが、その中にはちゃんと芯があって、たまに真面目なところが伺えるという感じです!





普段はニコニコしてて楽しそうにしてるのですがレースの時はすごい真剣な雰囲気が伝わってきます。

こういうギャップもNのみやのいいところだと思います。




Nのみやの居るところは雰囲気明るくなってるし彼女の明るさは周りも元気にさせてくれるいいパワーがありますね!





最近は合宿に行ったりしているようなので選考会ではいい記録が出るのを祈って応援したいと思います👊👊頑張ってね









あんまりまとまってないし、まともに書けなくて不甲斐ないですがここまでにしたいと思います🙇







次はKーたつ!




栄虹🌈