Sポートいつも

Aりがとう









いにしゃりあんの皆さん、こんにちは!

2年のMらかみです!





いにしゃるとーくを部員全員で回していますが、すぐに自分の番が回ってきた気がします、、




もうそろそろ4月で新入生が入ってきますね!

ブログが得意ではないので部員の数が増えると助かります🤫





また本日は、3月9日!

 


卒業を迎えた中高生の方々、ご卒業おめでとうございます!🎓




高校を卒業したのが2年前と考えると僕も大人になりましたね👴



ご縁があればWせだ大学でお待ちしております🙇










さてさて、今回のテーマは他己紹介🙌





僕が紹介するのは、、、
















Sいけ Aやかちゃんです!!







簡単に自己紹介と質問をしてみました!



名前 清家 彩夏

名前の意味を勝手に考えてみました。

彩という漢字には美しいとか多彩とか綺麗なイメージがあります。夏には、情熱や活気をイメージしており、Aやかちゃんには[多彩な才能を持って活気のある元気な子になってほしい]っいう意味があると思います。正解は知りませんけど、多分あってる

知らんけど、、


出身 神奈川


誕生日 8月25日


血液型 A型

勝手にOだと思ってました、すいません🙄


趣味 ショッピングと推しを見ること


好きな食べ物 甘いもの(とくにチョコ系)


もうそろそろホワイトデーもありますね、

待っててください。特性Mらかみスペシャルチョコ作ってあげるから🍫



水泳部に入った理由

水泳が好きで、高校の時からマネージャーをやってみたかったから!姉もいたので興味をもったから


いつも僕たちの相手をしてくれてありがとうございます♪


将来の夢 小さい頃は幼稚園の先生になりたかったけど今は特にないかなあ、水泳のコーチに少し興味ある そうです!



Aやかちゃんにコーチに興味があるのはびっくりですね🫢

今度、バックのアドバイス聞いてみます!







とまあ、こんな感じでAやかちゃんのいろんなことを知れたわけですが、僕からみたAやかちゃんを少し紹介します!




私が1番思うAやかちゃんは、本当に「器用」だと思います。

何をするにもそつなくこなしているイメージが私にはあります!

試合でAやかちゃんが最上級で帯同した時にも選手のラップを取りながら帰ってきた選手の相手もして、全体の指示も出してるのをみてほんとにすごいと思いました!

僕にはできません😇

同期で4年生に送るアルバムでもデザインがオシャレだったり、字が綺麗だったり発想が豊かで苦手なことがないんじゃないかなって思います!







あと、結構同期のことも好きなんじゃないかなって思ってます。

同期会を開くことが結構あるんですけど、その後にカラオケに誘ったら、朝からずっと動いてたのに案外乗り気だったり、何かする時にもしっかり案を出してくれるところ。

本当に助かっています。いつもありがとう😊

これからも同期仲良くいろんなところに行こうね!



 




甘いものが好きって言うのを聞いたので今度僕が行きたがっているカフェとか誘わさせていただきます

まあ断られるオチなんでしょうけど、、、














いつも、精神年齢の低い男達をうまく受け流しながら相手してくれてありがとうございます。

迷惑かけてばっかりですけど、しっかりと水泳の結果でマネージャーさんにも恩返しできるように頑張っていきます!







まずは、代表選考会!

みんなで乗り切りましょう!!














栄虹🌈






次はRょうや!