MS

M めちゃくちゃ
S 尊敬してます


こんにちは!
2年のSんばしです。



3月になりましたね🎓🌸
大好きなゲームの新作が先日発売されてウキウキな私です🎶
Pレイステーション5を早く買ってプレイしたい!!!🎮




今回のテーマは「他己紹介」


私が紹介させていただくのは












3年生の
MつもとSほさんです!!



Sほさんにたくさん質問答えていただきました...! ✨
本当にありがとうございます😭

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

①名前の由来

父親の名前から取った「信」と、
父と母が出会ったのが馬術部であったことから
馬の神様の意味の「歩」
(だったはず)

しほって響きも気に入っています(^▽^)
初見で読んでもらえることは少ないですが、、、

由来が素敵すぎます!!響きもとっても可愛いですよね!
確かに初めてだと意外と読めないかもしれません...🤔

②出身、地元の自慢

静岡県焼津市生まれ、東京都育ちです
生まれて2カ月ほどしかいなかったので、
静岡県にいたときの記憶はないですが、、

お刺身が安くておいしいところだったそうです。

育ちは東京で、地元と言えるか分かりませんが、、、

東京のいいところは、、、
電車がすぐ来るところですかね。

朝とかは3分に1本くらい来るので
たまに5分待ちとかだと暇を持て余します。

あとはコンビニがたくさんあるとかですかね。

インフラの話ばっかりになってしまいました(。-人-。) ゴメンネ


生まれが静岡県!初めて知りました!🍵
東京は本当になにもかもが便利ですよね!🚃🏪


③身長、誕生日

168㎝のはず
毎年少しずつ伸びている(気がしている)

健康診断の時に身長を測ってもらって、
会場を出たころには値を忘れているので
正確なところは分かりません。


2002年4月3日生まれ

4月3日生まれの有名人はOおいずみYうさんなどがいらっしゃいます。


高身長素敵です!私は平均より少し高いくらいなので、Sほさんはいつもすらっとされていて憧れます。
お誕生日は学年の中でもほぼ1番お姉さんですね!!すごく納得感があります。ちなみに私はムロツヨシさんと同じ誕生日です😂


④専門種目

個人メドレー(ただし200mに限る)であることは間違いないと思います。

そのなかでも1種目選ぶとなると、、、

小学生の頃から個人メドレーを中心に、いろいろな種目を泳いできました。

小学生・中学生の時は平泳ぎが得意でした。高校1年生の時はバタフライが得意で、2年生の時は自由形が得意で、3年生の時は400m個人メドレーを泳いだりもしました。大学生になってからは、インカレのメドレーリレーでは背泳ぎ、バタフライ、平泳ぎと毎年違う種目を泳いできました。

もう全部の種目が好きすぎて1種目に決められません!
個人メドレー最高!(??)

はい!ここです。これがSほさんの凄さです。4種目全部速く泳げるって本当に凄すぎて、、もはやわかりません(?)
全部がとんでもなく速くてオールラウンダーなところ本当に尊敬しております。


⑤趣味

いにしゃるでピアノを弾くのが趣味であることは何度か書いたことがあると思うので、
今回は別の趣味を紹介したいと思います。

ズバリ、
歌を歌うこと。

10年くらい前の歌が
今ちょうど味わい深くなってきて歌い時です(?)


NしうちMりやさんの「ありがとうforever…」とか
E-girlsの「CANDY SMILE」とか
が最近流行っています(自分の中で)

人様にお聞かせできるようなものではないので
残念ながらお聞かせできませんが。。


聞きたいっ!!聞きたすぎる!!
私もカラオケ大大大好きなので機会があればお聞きしてみたいです!!🎤


⑥好きな食べ物

グミとめかぶ。あとかぼちゃサラダ。

グミは、レースの前に必ず食べます。
合宿の時も必ず“たくさん”持っていきます。
お腹にたまらないのがグミのいいところです。

めかぶは結構こだわりがあって、
スーパーで売っているものの中でも
少し高めのやつがおいしいです笑

かぼちゃサラダは
生クリームが入っているものが
甘くて好きです。


私はMずグミが好きです🥰めかぶ私もめちゃくちゃ食べます。かぼちゃも大好きなので生クリームの入ったかぼちゃサラダ探してみます!🎃

⑦生まれ変わったらなりたいもの

生まれ変わっても人間になりたいけれど、
全く違う人生を歩んでみたいです。

人見知りじゃなくて
誰とでも仲良くなれて
アウトドアで、、、

自分と違う属性の人間が
どのようなことを考えて
どのように生きているのか

体験してみたいです。

これはSほさんの答えがとても気になってお聞きしてみました。
人間って一人一人考えてることも個性も全部違って面白いですよね。


┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

私からみたSほさんの印象は
本当になんでもできる
です。


水泳が4種目全て泳げることもより一層そんな印象を感じている部分かもしれません。
真面目でストイックで、大会では常にベストを叩き出している。 
そんな印象です。(凄すぎます🤦‍♀️)


お話しするととても優しいのに、私が勝手に緊張してしまいます。水泳に対する真摯さからも、接していてこちらも身が引き締まるような思いになる選手であり、とても尊敬できる先輩です。

そして、Sほさんの笑顔に私はいつもとてもきゅんとしています💘
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈


以上です!

栄虹🌈

お次はAやかさん!