M 魅力

T たっぷり





こんにちは!!


3年マネージャーのYまなかです🙇🏻‍♀️






本日私が紹介するのは!!!







1年生マネのTけうちMゆうちゃんです!!









まずは直接インタビューした彼女のプロフィールをご紹介します🙋🏻‍♀️


—————————————————————-



身長:163cm

(身長が高いのが意外ポイントだそうです😗)


誕生日 3/3で19歳👸🏻


兄弟構成 双子の姉

(なんと双子の弟くんは大学で選手をやっているんです!!たまに大会で会って話しているのを見かけます!)


好きな食べ物 クレープ、杏仁豆腐


好きな季節 夏


好きなキャラクター ちいかわ


好きなアーティスト backnumber、Aいみょん

ちなみに、backnumberだと花束、Aいみょんだとマリーゴールドが1番好きな曲だそうです😌


——————————————————————-





私のイメージのMゆうちゃんを一言で表すなら「たんぽぽみたいな子」です!!




見た人を笑顔にするような可愛らしさを持ちながら強くたくましい感じがすごくMゆうちゃんっぽいなあと実は少し前から思っていました🫣

(私の勝手なイメージですが、、!)






少し上から目線になってしまうかもしれませんが、

ひとつひとつの言動が周りをすごく明るくしていますし、人を惹きつける力があるように感じます!!






私も日々一緒に活動する中でたくさん笑顔にしてもらっていますよ✌🏻







と、こんな感じで可愛らしい彼女ですが、1年生女子選手のRん、Sくらとワチャワチャふざけまくる一面もあります🤭






その3人の絡みがまた可愛くて面白くて、、、

妹たちのじゃれ合いを見ているような感覚で、

この3人にも明るい気持ちにしてもらってます!(笑)









また、何事にも一生懸命取り組むところもMゆうちゃんの魅力の1つだと思います!!





現在は縦割りで同じグループなのでMゆうちゃんの話を聞ける機会が多いのですが、





その話の中でも、マネとしての活動の中でも、




「これができるようになりたい!!」

「選手をこうやってサポートしたい!!」




というような気持ちがとっても伝わってきます☺️







1年生マネが少ない中で大変なこともきっとたくさんあると思うけど、気負わず、頑張りすぎず、マネージャー全員でより良いサポートができるように一緒に頑張ろうね〜!!🌼










以上!!

他己紹介でした!!!

Mゆうちゃんの魅力がたくさん伝わってますように💭







栄虹🌈





次はHろむ!!!