K   かっけぇ同期だが

N   謎多し



こんばんは!!




本日イニシャルトークを担当するKんのしんです!!




今回はみなさまお待ちかねの他己紹介です!!🥰




僕が紹介する人は、、、、






髪えぐぅ。。笑





名前 | 金 直輝(こん なおき)


出身|群馬 (この前ダルマさんもらった✌️)


専門種目|バタフライ


特技|すき家早食い、大食い(まじではやい笑)





入学してまだ顔も合わせたことない人が


同期のLINEグループに入ってきた時


アイコン怖っ!って思ったのが第一印象です。笑




最初はなかなか掴めない所ばかりで


正直わかんないことだらけでした、、🫣


今もちょこちょこ何考えてるんだろうって思う時あるけど…笑


ガチで謎多い。笑





でも!!!!




これだけはみなさんに伝えておきたい!!!




「めちゃくちゃいいやつ」



もうこの言葉が一番似合う人かもしれません



多分同期の中では



特に神様的ポジションなのではないかと。

(みんな最高の同期なんだけどね😏)




いつも笑顔でニコニコしてるし



その笑顔には優しさが存分に詰まってる



みなさんも絶対感じているはず!!






僕がレースで結果出なくて落ち込んでる時も


「Kんのしんおつかれ!惜しかったな、、また頑張ろうぜ」


って何かしらいつも声かけてくれるんです。



もう本当に優しすぎて感謝しかないです🥺



なんか僕にないものを全て兼ね備えてて



羨ましいなっていつも思います



(実は)尊敬してるんです🤭






最後に…



あと水泳続けれるのも半年



一緒にいい思いもしてきたけど



しんどい時期も乗り越えてきた



ラストくらい笑顔でやり切って終わろうぜ



同期みんなで!!



ちゃんと毎レース見てるから、応援してるから!!



なおきの男気魅せてくれ!!



一緒に頑張ろうや🔥



おわり!!

(上手く書けなくてごめん、。笑)








次はSず!!!




栄虹🌈