Oどるの

Dいすき


こんばんは、寒い中時折暖かい瞬間を感じることが多くなってきて幸せな1年Nのみやです☺︎


2月に入ってから暖かいな〜と思ったら雪がたくさん降ったり、やっと雪が溶けてくるなと思ったらダウン着て歩いてると暑かったり、気温が忙しいですね☺︎

明日はなんと最高気温20℃超えらしいです☺︎

嬉しいので短パンTシャツで外でちゃいたいと思います😵‍💫💖


寒暖差で体調を崩さないように過ごしたいですね☺︎

皆様もお気をつけください☺︎


さて、今回のテーマは「趣味と特技」です☺︎



うーーーん、あんまり考えない類のトピックだけど考えはじめたら色々ありました☺︎


趣味と特技ってグラデーションで繋がってる感じですよね。その流れで考えると、趣味は音楽を聴くのが大好きで歌うのも大好きでそのまま気持ちよくなって踊っちゃうんですけど、特技はダンスです👼


小さい頃からダンスを習ってて、他にもたくさんお稽古していたんですけれど、何よりダンスが好きで暇さえあれば踊るし、街で音楽聞こえたら無意識に体が動いちゃう。笑


結構キモ☺︎


今これ書きながらexile&倖田來未のwon’t be long聞いてるんですけどウズウズしてます。小刻みには動いてる。


靴の中で足の指だけで踊っている。


ジャンルで言うとHIPHOPが好きで、邦楽も洋楽も好きです。ガンガンな感じも好きだし、しっとりめなのも好きです、あとはちょっとラテン系な音楽も好きです今はseñorita聞いてる(調べて見てね聞いたことあると思う)、あとはーーーレゲェも好き夏に聴いて踊るレゲェは気持ちよくてたまらねe


キリがないですね。


とにかくちょっと動いてるぐらいな踊るのも好きだし、特技としてちゃんと踊るのも好きです。


趣味っぽい趣味と言ったらまあスライムですかね


sライムは作るのが好きで昔は4時間ぐらいおうちにこもって、1個目のトイレをsライムの倉庫にして使えなくしていました。


そんなところです、


残りの選考会までの期間、練習キツくて本当に限界なんですけど、踊って痩せて体にキレを与えて頑張っていきたいと思います。



私はせっかくの暖かい週から長野の志賀高原の山の中のまるで洞窟のようなプールに篭り、富山に移動して合わせて約1ヶ月の合宿に取り掛かります。



次シーズンに向けて準備していきます‼️



そういえばhappy Valentine’s Day 💖



写真は冬六で撮った同期のMかとSくら❤️‍🔥




栄虹☺︎


次はRんちゃん