H 久しぶりの
S ショートヘア

いにしゃりあんの皆様、お久しぶりです。
2年、Fなこしです🐥⸒⸒

2024年になってから大会が3つも開催されるなどして早1ヶ月が経ちました。
この時期は日々の練習に加えて、レポートやらテストやらで本当に時間が早く過ぎます📄


2月に入ってからもすぐ、都シニア・ジュニア冬季、コナミオープンなどが開催されたり、3日から16日まで少人数ですがNがの県Tうみ市にて高地合宿が行われるなど盛りだくさんです。

3月に選考会も控えているため最近のwustは練習中も声出して盛り上がりながら、
より一層気合を入れて取り組んでいます!!


あっという間に新しい学年になってそう……🤔
長い春休み、リフレッシュしながら頑張りたいと思います🫧
本日バッサリ髪の毛切ったので心機一転頑張ります💇‍♀️



━━━━━━━━━━━━━━━


さて、今回のテーマは
「私の趣味・特技」です!!!!




まず、私の趣味は3つあります。

①旅行に行くこと
小さい頃から家族と国内、海外問わずたくさんの場所に連れて行ってもらったことをきっかけに旅行に行くことが好きになりました‎🤍

とある1日オフ、朝起きてすぐに一言、
『今から北海道行かない?』
と家族に言われ、急いで着替えて飛行機に乗り、
日帰り旅行した思い出もあります。
1人旅行も好きで気になったところがあったら
フラ〜と行きます🚃

Tうきょう以外でオススメの場所があったら教えてください!!🙋‍♀️




②日記を書くこと
中学生の頃から毎日付けていて、今でも欠かさず書いています✍
Eみちゃんのいにしゃるにもあったように、
私も日記はデジタルではなくアナログ派で、手書きすることを心がけてます。
練習の感想からその日にあった出来事、プライベートなことまで全部書きます。
白紙の部分がないくらいびっしりです🙊
かれこれ9年目?なので趣味と言って良いでしょう!!笑



③音楽を聴く、歌うこと
常にと言っていいほど電車での移動中や家の中でも音楽を聴いています(˘ω˘👂)
音楽がないと生きていけないといっても過言ではありません。
歌わなくてもボーッと聞くのも好きです。
それに、wustはカラオケが好きな人が多く、とても盛り上がるので一緒に行くと楽しいです🎶




私の特技は、

「練習中のタイムを覚えられること」
です。

練習中、タイムを測って頂いた部分は全て覚えています。
その覚えたタイムを、趣味の日記に記入します。
日記を書く為に覚えるようになったのかもしれません。

最近行い、覚えるのに大変だったメニューは
25mを24本ハードで、サークルも短く、呼吸も整わない状態でしたが1本も欠けることなく暗記することが出来ました。
あとで振り返った時、我ながらなかなか凄い記憶力かもと思いました^^✌︎

その記憶力を別のことにも生かせるようにしたいです。



以上です。

写真貼って終わります!!




こちらは縦割り1班!!🐭



左からEみ、Aやか、Hなた♡


学内同期女子👧




栄虹🌈



次はAいせい!