N なぜか私が
H 誇らしげ









いにしゃりあんの皆さんこんにちは☀️


いよいよ春休み直前になり
毎日せっせと課題をこなしているSいけです😵‍💫













先日冬六が行われました!
そして男女共に総合優勝🏆



私は競技役員としての参加でしたが
Wせだの圧倒的な強さに周りの方々も驚いており


ADカードには大学名が書かれているので
泳いでいない私が何故か誇らしげにしていました🤫






保護者の皆様、OB・OGの皆様
ご支援・ご声援ありがとうございました🙇🏻‍♀️









では本題に↓↓↓














今回のお題は「私の趣味特技」です!





まず特技は

実家で飼っているわんちゃんの感情が分かる気がすることです🐶


絶対に思い込みだと思う方もいると思いますが
本当に分かるんです。多分、、、



動物の心が読めるというわけではないので
うちのわんちゃん限定ですが
ペットを飼っている方なら少し分かってもらえるんじゃないかなと思います🐶🐱

















そして趣味はピアノとショッピングです🎹🛍






ピアノは最近は実家に帰ると必ずと言っていいほど
時間があれば弾いています✊🏻‪ ̖́-‬


特に合唱曲の伴奏を弾くのが好きで
中学校で配られた合唱曲が載った教科書?を
今でも大切に持っています📚










ショッピングは

私はお化粧をすることが好きなので
特にコスメを見て回ったり買うのが大好きです💄🪞



なので似たようなの持ってるのに!
の現象がよく家で起きています🌀´-



でもコスメに限らず
新しいものを開封する時のワクワク感
きっと分かってもらえる人もいるんじゃないかなと思います💭





以上で私の趣味特技の紹介を終わります!!






写真📷↓




冬六本当にお疲れ様でした!!








栄虹🌈










次はTいき!