T多趣味

Y故に



こんにちは〜!

3年のDいすけです!



2024年もよろしくお願い致します!!





2023年の年末には

「こんなに泳ぐしんどい年末は最後か〜」と

嬉しい気持ちがほとんどでしたが少し寂しい気持ちもあり引退が徐々に近付いてるなーと実感しておりました。



今年も良い年にしたいと思います😊






さあ、今回から新テーマです。


今回のいにしゃるとーくのテーマは


「私の趣味特技」


となっております。





いやぁ〜面白いテーマですね!



部員の中にはパッと趣味や特技が思いつく人も居れば思いつかない人も居るので楽しみです🤔




そんな僕の趣味は結構たくさんあります。



ちょっと挙げていってみましょう。

多いですけど読んで頂けると嬉しいです☺️



・キャンプ🏕

最近は「年越しキャンプ」にハマっておりまして、その1年をキャンプで始めキャンプで終える事にキャンパーとして幸せを感じております☺️


・温泉&サウナ♨️

めっちゃ好きですね〜

行きたい温泉の名所がいくつかあるので足を運びたいですしサウナにもハマっているのでサウナハットの購入を検討中です🤔


・サイクリング🚴‍♂️

こちらも大好き。

高校時代は週1のオフによくサイクリングしてました!

1200㎞漕いだこともあります。

(もはやオフじゃない)


引退したら埼玉の寮から地元の京都まで自転車で旅しながら帰ろうと考えてます😏


・カメラ📷

ミラーレス一眼持ってます! 

行った先の景色や人を撮るのが好きです。

フィルムも好きですけど最近撮れてないなあ


・スイーツ巡り🍰

大の甘党でして

高校時代はよく同期と下校時にスイーツ巡りしてました🤤


・川釣り🎣

釣りも好きです!

渓流で釣るのが好きですね〜

海でもちょっとやってみたいかも。


・絵画🖼

好きですね〜。

RMグリットって画家が好きです。

面白い絵描いてるので気になった方は調べてみて下さい!!

この前も偉大な先輩とMネの展覧会に行ってきました!

とてもよかった。


・山登り🏔

こちらも好きです。

Cロナ禍は特に良く地元の山を登って下半身きょう強化してました💪


・パン屋さん巡り🥐

こちらは僕の夢と言っても過言ではありません!

パン屋さん特有の優しい雰囲気が大好きです!!

おすすめのパン屋さんがあるよって方はNがうしまでお願いします💁‍♂️


・ジャズ(聴く専)

これは祖母の影響ですね。

サックス特に好きで1度生演奏が聴けるジャズバーに行きたいなーって思ってます。


・御朱印巡り

これは神社仏閣巡るのが好きだからそのおまけにって感じですね。

暗い所で光る御朱印や特定の時期にしか手に入らない御朱印などレアな御朱印も結構コレクトしております😏






どーでしょうか!?

1つでも被ってるのありますか??笑笑


長々と失礼しました。





結構好奇心旺盛なタイプでして凝り性なので

どんどん趣味が増えております。


趣味が多過ぎて時間とお金が足りないのが悩みです😅



以上!!





誘ってもらえたら嬉しいな!?







ひっさしぶりに学内同期で写真撮りました🥰

今年もよろしくな大好きやで〜❤️






今年最初の虹🌈

これも年越しキャンプで見た






栄虹!




次はAまね!!