R ラスト

I 1週間!







いにしゃりあんのみなさん、お久しぶりです!

2年のHやしです!





朝起きて、布団から出ると寒っ!となったり、朝練に行く時に自転車のサドルが凍っていたり、色々な場面で冬を感じるようになってきました。

ネガティブなことばかり言ってますが、一番好きな季節は冬です。笑

そろそろ雪とか降らないかなぁ☃️









さて、今回のお題は「試合前のルーティーン」です。







あまりルーティーンとして確立しているものはありませんが、強いていうのであれば、「楽しむ心を持つ」ということでしょうか。





これは、大学に入ってから実践していることなのですが、楽しむぞと心の中で唱えています。





試合はかなり強度が高くしんどいので、レース前のテンションが下がりがちだったのですが、そうやって臨むことによって、自己ベストがようやく出始めるようになりました。





これを練習から実践できるともっと強くなれるのかも🤔






最後に、写真!




練習頑張った後のご褒美🥰







僕たちも頑張りました!!!






以上!






栄虹!





次はTかき!