Aあまり

Kこだわらない

Yようにしてる



こんにちは!

3年のNがうしです!



いよいよ12月に突入し、僕の大好きなクリスマスが着々と近付いて来ております。


クリスマスソングやイルミネーションなどどんどん街がクリスマス色に染まって行く過程がたまらないですねぇ〜🥰



皆さん好きなクリスマスソングはありますか?


今年のクリスマスは何をしてお過ごしの予定でしょうか?



2023年を楽しみ切って終わりましょう!!








さて今回のテーマは、


「試合前のルーティーン」 


です!!





ルーティン。。カッコ良いですねぇ〜。。



個人的にはラグビーのG郎丸選手や

体操のUちむら選手のルーティンが好きですかね〜🤔🤔







対しては僕はと言うとこれと言ったルーティンはありません。




強いて言うなら「ルーティンがない事がルーティン」です。




その日その日にあった自分が最善だと思う身体の動かし方や、タイムスケジュールで動いています。



あまり決め事を作り過ぎると窮屈になる気がしてかえってストレスになる。


そんな考え方ですかね。




あと意識してる事としては炭水化物をたくさん摂ってエネルギーをありったけ溜めておく。


ごはんめっちゃ食べるようにしてます。




こんな所でしょうか。。


特に特別な事はしていません😅



面白いの紹介できなくて申し訳ない。。



これからの部員に期待しましょう!!!😂





年末という事で徐々に練習メニューが厳しくなって来ていますが笑顔だけは絶やさずに!!


みんなで強くなりましょう💪💪💪



以上!






栄虹🌈





次はAまね!