人に

パワーを与える

レース







いにしゃるとーくをご覧の皆様、こんにちは!!






本日は2年マネージャーのYまなかが担当させて頂きます🙇🏻‍♀️






みなさん後2日経ったらもう12月です、、、

2022年もあと1ヶ月です、、、

どうしましょう、、!!😖






時が経つのが早すぎて11月が終わるという現実を未だ受け止められていない状態ですが、クリスマスに向けた準備が街でどんどん進んでいくのを見ているとウキウキしてきます🤭🎄






2022年最高の1年だったと言えるように、あと少し頑張ります!!!!







気温の変化が激しい季節ですので、みなさんもお身体に気をつけてお過ごしください😌









では!!本題に移ります!!!





「今まで1番記憶に残ったレース」







このテーマを見た時、私は高校の頃のレースを書こうと決めていました◎

自分のレースではなく、部活の仲間のレースですが、、(笑)







私が高校2年生の時の関東大会での話になります








高校まで私は選手として泳いでいましたが、決して速いとは言えず、その時もリレーのリザーブとして関東大会に連れて行って頂きました








その時は主に本選手を支える立場で、大会中はマネージャーのような仕事をしていました








インターハイに進めるかどうかがかかった重要なレース





選手からたくさんの緊張と不安の声を聞いていたので、実際に泳いでいる選手には劣りますが、私もとてもドキドキしていました







結果は、選手の頑張りのおかげで0.1秒標準記録を突破することができ、みんなで泣いて喜んだのをとてもよく覚えています🥹








人のレースを見て自然と涙が溢れたのは初めてで、選手を支えるのって素敵なことだと思い始めたのもこの出来事がきっかけじゃないかとも思います








現在、大学に入り、マネージャーとして活動してまだ2年程ですが、熱いレースをたくさんたくさん見てきました






人のレースでこんなに涙が出るんだっていうくらい感動して、興奮して







こんなにかっこいい選手とマネージャーがいるチームにいることができてよかったとレースを見たり、大会に帯同したりする度に実感します










選手のレースを見ていると本当にパワーがもらえますし、自分まで強くなれたようなかっこよくなれたような気がするんです









こうやって思える環境でマネージャーができていることが本当にありがたいですし、誇らしいことだと思っています😌








これからもっともっと心が揺れ動くレースを目にするんだろうなあと思うと楽しみで仕方ないです!!!❤️‍🔥







以上です!!




またまた長くなってしまいました、、😖






それでは写真!!!!





練習後のTけしさん、Nおき、Hろむです☺️






写真を撮ってたら奥でピースしてくれてたDいすけ✌🏻






そして、Eみちゃん、Aやかちゃん、Aおいさんです🫶🏻






最後に仲良くストレッチをしていた1年生男子選手で終わります🏊🏻‍♂️

(Rょうやくんはお仕事してくれてました🥲)








棯!!!!!!





次はHろむ!!!!!