G現在地

    K京都


皆様こんにちは!!1年生のDいすけです!!


タイトルにもある通り、私は今は国体予選の

ため、Kょうとに帰って来ております。


レースを頑張りつつ、久しぶりの地元を

楽しんでます。



道中咲いていた紫陽花を見て初夏を感じる

今日この頃。





さて本題に。



今回のテーマ、オフの過ごし方について。


最初に一言。僕はアウトドア派です。

基本は外に出て過ごします。


コロナ前は趣味を謳歌しておりました。





美味しい物を巡ったり、













サイクリングやキャンプをしたり。










懐かしいですねぇ〜。。


ここの写真はほんの一部です🥰





コロナが流行ってからは……


いや、


コロナが流行っても超早朝の朝活なら

人に会わない!!※実際に会いませんでした


と言う事で、




朝早く山登ったり⛰⛰🏔





鳥の巣箱を作ったりしてましたね






頑張りましたがおそらく今も空き家のままです😇





ただ大学生になった今は寮でゆっくりしたり

読書なんかをする事が多いですね



早く遠慮なく外出できる日々に戻って欲しいです!もう少しの我慢だと信じて…







最後に同期へ。


人のベットで寝るのやめてくれ笑笑


以上、写真ばかりですいません!




DARE




次はKんのしん!