H 日焼け
S したい






こんにちは!


最近は梅雨も来ていないのに暑くなってきて、夏本番はどれくらい暑くなるんだろうと思いながら過ごしている2年のKんのです。☔️🏄‍♂️



ですが、夏の暑さに負けずにコツコツと頑張っていきたいと思います!






さて、今回のテーマに移りたいと思います。




僕は、もともとインドアで遊ぶことが多かったので、コロナウイルスによって自粛生活が始まっても、それほどストレスを覚えることはありませんでした😅





そんな僕でも一つだけ機会がなくて、残念に思っていることがあります。





それは、


日焼け🏊🏾‍♂️☀️

です。



高校の時は、外プールで泳ぐ機会が多いのはもちろん、川や海などでよく遊んでいました。そうです、田舎です。




やっぱ夏は黒くなりたくなりますね。焼けた方が筋肉も際立っていい感じです。(笑)





なので、コロナが落ち着いたら、同期で海に行って遊んだりしたいですねぇ。サーフィンとかもやってみたい🏄‍♂️




以上で今回のテーマについて終わります!!





現在Japan Openが開催されています!



チームWUSTの応援よろしくお願いします📣!!


GO!!WASEDA!!





〜DARE〜


次は、Uすけ!!