N 夏が

H はじまった




こんにちは、Mのだです。





タイトル通り、やっと夏が到来しました。


みんなであついあついといいながらドライをする季節がやって来ました🌞



洗濯物もすぐ乾きますし、もう待ち望んでいました。



ですが、海、BBQ、川遊び、その他諸々の遊びが今までとは違う夏なのでそう簡単に出来ません。




そうです。僕たちにはもう水泳の練習しかすることが無くなってしまいました!!



もっと強くなれるって事ですね



自粛期間で貯めに貯めたこの思いを、練習にぶつけたいと思います🔥

















それでは、また。失礼致します。








ちょえつ👆










次はMりるん