S 先輩の

S 背中












いにしゃるとーくをご覧の皆様

こんにちは!😊




マネージャーのIよくです!













昨日就活が解禁され、

現在活動の真っ只中です!









大変なことも多いのですが、

将来について考えたり

今までの自分を振り返ったり

自分を見つめ直す良い機会になっていると思います











さて、今回のテーマは


「マネージャー人生1番の思い出」


です!!













私の1番の思い出は、、













2年生の時のインカレですね!
















なんと言っても

4年生が本当に凄かったんです!!!










結果でチームの雰囲気を盛り上げるって

相当難しいことで、

なかなかできないことだと思うんですけど、

当時の4年生はそれを魅せてくれました!!













たくさん鳥肌が立ったのを覚えています😂


それが本当にかっこよくてかっこよくて、、


4年生の背中って大きいなあと感じました














今自分が最上級生なってみて

下級生は今の自分たちの代をどのように思っているかな〜なんて思ったりもします













こんな状況なので、

まだ直接会えることがないのですが











引退までには

あの時の4年生のように

形は違っても

なにか魅せられるものがあるといいと思います












これまでの3年間、

毎日が濃くて思い出がたっっくさんあったので、

1つに絞るのは難しかったですが、

今の考えを作ってくれるきっかけとして

1番大きいのがあの4年生の背中だなあと思います🌿













こんな素晴らしい経験をさせてもらえる

マネージャーですが、、






まだまだ募集していますので、

興味がある人は連絡をいただけると嬉しいです!👍












ところでみなさん、

昨日の記事は見ましたか??


((あんな立派な記事の後に書くのは正直キツかったですよ🤫😂))


まだ見ていない方、

是非一つ前に戻って読んでみてくださいね!!










それでは今日はこの辺で!!🙌




次はRゅーじ!





超越