I いよいよ




こんにちは、2年のFるはたです。





いよいよ早慶戦まで3日前になりました。





去年の早慶戦から1年経ちました。





去年の400m F rは前主将のSょうまさんに引っ張ってもらい良いタイムが出せました。






なので



今年は僕が引っ張って皆が良いタイムが出せたら嬉しいですね






今回の早慶戦はタイムはもちろんのこと、勝負に勝つことがより大切です。





白熱した戦いが見られるのではないでしょうか。








ここで結果が出せればインカレに向けてチームとしても団結力が増すと思います。









それぞれの目標を達成できるように一生懸命頑張っていきましょう!





応援宜しくお願い致します。





今日の写真


今回はコンビ特集

部屋っ子&Brコンビ


SP&1年コンビ

Wポーズコンビ


4年生コンビ



以上です。


次はMさや

結闘