H ほっぺ
P パッサ
P パサ














こんにちは!







1年のSんせいです!








とうとう11月に入ってしまいましたね。







最近は寒くてほっぺがパッサパサになってしまいます。。。







そして11月といえばポッキーの日です。(ポッキー大好き)








昨年のポッキーの日は僕達1年生が受験をした日です。

 






昨年の今頃は受験対策をひたすら頑張っていました。






 


すごく緊張してた事を今でも覚えています。。。











あれから早1年。時間って本当にあっという間に来てしまいますね。
 













最近は充実した生活を送れているので余計に早く時間が流れてしまいます。












これからも楽しく生きていきたいと思います。









僕の話はここまでです。








さて、今回のお題は「冬シーズンの目標」です。








僕は短水路が大の苦手です。。。










冬シーズンには多くの短水路の試合があるので克服し、いち早く50.100の自由形で日本選手権の標準記録を突破します!!!










冬シーズンは追い込みの時期です。









身も心もズタボロですが、負けないように頑張っていきたいです!!!!!







結闘!




次はIくま