A     朝が
T     辛い。









こんばんは、2年のIまいです!!!






いにしゃるとーく回ってくるの早いですね。











前回は新チームスタート!みたいな感じで書いてたと思います。



もう1ヶ月経っちゃいましたね💫





だんだん練習もキツくなってきました、、、





今回のブログタイトルですが、、「朝が辛い」





朝練に関してはこれに限ります💦







もうすぐ11月になるのですが、、朝寒くて布団から出るのがつらいです。







早く冬が過ぎて欲しいですね。❄️









今回のいにしゃるとーくのテーマは「冬シーズンの目標」のようですね。









えー、冬の目標は、夏に繋がるレースをするのが大事なのかなとおもってます。







ちょっと抽象的ですが、、





具体的には、冬シーズンの間にベストを更新することです。




冬場の短水路での試合、年明けの長水路といったところで強化をしながらどれだけ良いタイムを出せるかが大事ですね。






冬シーズンでベストが出せれば必ず夏でいい結果が出ると思います🔥












クリスマスも練習の冬の強化期間めちゃくちゃつらいですが、








我慢ですね。がんばります。💥










それでは写真コーナー📸


MこさんとKとみ




Mこさんは今週から学校練になりました🏊‍♂️
同じグループで頑張っていきましょう🔥







Iくま

最近、練習頑張ってます。





それではこの辺で失礼します。





次はAや!




結闘