A秋
Dですね





みなさんこんばんは!

マネージャーのIよくです!








先週末予定が合った同期と
奥多摩の日原鍾乳洞に行ってきました!





東京にもこんな空気の綺麗なところがあるんだな〜ってびっくりしました!



鍾乳洞がライトアップされていてまさに
インスタ映えスポットって感じでしたよ!✨



今回もSいりゅうカメラマンがたくさんイイ写を撮ってくれました!


紅葉しはじめてきたので
紅葉狩りにも行きたいですね〜🚘🍁(笑)






話は変わりますが、
今日から世界短水路選手権の代表選考会が
行われていますね!!








シーズンオフ開け1発目にしてベストを出した選手もいます!




頼もしいですね!!




そんなこんなで今日のアクアアリーナ組は少人数でしたが、メイン練習みんな頑張っていました!








それでは写真コーナーです!

私のケータイでセルフィーをしていたIくま
明日試合頑張れ〜







今日の写真はこれしかないので最近の写真も!

INT・MDチーム!



Aきおさん




明日も代表選考会は続きますので
応援よろしくお願いします!🎌


結闘!