M もう

F 冬やねー


こんばんは、マネージャー3年のFるべっぷです。


いやー最近もう冬ですね😅

寒すぎて布団から出れませんw

一昨日昨日とお昼寝が2-3時間
超えてしまって自分でも驚いていますw

急な気温の変化で体調を崩しがちな
季節なので皆さんも気をつけてください!



さてさて新シーズンが始まって
約一カ月経ちました!

この一カ月かなりいい形で
練習に取り組めていると思います!

新たな試みで練習後にストレッチを
導入してマネージャーも積極的に
手伝おうとしていて雰囲気もよく
練習できていると思います!

これから試合も多くなってくるので
しっかり体のケアして練習もしっかり
取り組んでいきたいですね👍


それでは今日の練習風景です。

ストレッチ中のTけとHかる

しっかりストレッチしています!





マネの美女2人!
いつも練習頑張ってくれてます!





Sいりゅー

今週試合なので頑張ってもらいたいですね✨





最近練習にかなり参加してくれてるHやた

今週試合なので頑張ってもらいたいです!




写真は少ないですがみんな
すごく真摯に練習に取り組めています!

これから試合が多くなって来ますが
チーム全員でいい結果を残せるよう
頑張っていきます!






次はKんてぃー







結闘