J 上昇気流
N のがさないで
Z 絶対杞憂
M 前向いて






3学年しかいないと
回ってくるのが早いですね…



どのくらいの方が
いにしゃるとーくを読んでいて
その中の何人が
僕の記事を待っているか
わかりませんが
お待たせしました。
K澤です。




マネージャーになって半年が経ちました。
今では僕が泳いでいたことを覚えている人は
いないんじゃないだろうか。
と最近思います。



え、選手だったの!?
って方は一年前くらいの記事を読んで貰えれば
きっと僕の水着姿が見れるはずです。


今では水着になりたくない体型に…
なってしまった。



M本。


僕はちゃんと食事管理と運動をして
現役の時よりも体重を落としています!








前置きはここまでにして。




ここ最近で急に寒くなりましたね。
暖かい格好をするなどして
体調管理には気をつけてくださいね。


そういえば



僕の1-4の先輩には
12月でも短パンで過ごしてる方が居ましたね…笑





逆に
夏でも絶対長ズボンのI東。






高校時代の顧問は
雪の日も半袖を着ている人でした。
見てるこっちとしては腕と頭が寒そうで…笑

修行の成果ってやっぱりすごいんですね!



プール開きでも安全祈願をしてくださった
そんな恩師もそろそろ定年だそうで…
O﨑と共に恩返ししたいな…と。

ふと思い出しました…笑






さて
最初に僕のピン写がありましたが…
あれの犯人は



S内です。


写真を見てもらえばわかる通り
僕はデータの打ち込みがあったので
代わりに
写真を頼んだのですが
まともな写真を撮ってくれなかったので…


仕返しに
この前のウエイトの時撮ったやつを貼っておきました。笑




ちなみに
このバイクを漕いでいる後ろ姿は
誰だっけ…笑

ごめん。






そんなわけで
写真が全然ないので
この前、競泳の練習に参加してた
水球のH爪の写真でも貼っておきます。






(こんな事もあろうかと、いっぱい撮っておいてよかった…笑)




※本日、苗字呼びなのは特に意味はありません。
気まぐれです。



次はBP



結闘

予測変換で出てこないからめんどくさい。