M もう


S 寒い





いにしゃるとーくをご覧の皆様


こんばんは!





マネージャーのCひろです。







新シーズンが始まって、


もう1ヶ月が経とうとしています。







はやいですね。






未だに最上級生という実感が湧いていません。笑









小手指はあっという間に夏が終わり、



既に毎日寒いです。







寒がりなのでまた冬が来るのかと思うと今からゾッとします笑







季節の変わり目は風邪がひきやすいので、






皆さん気をつけてください!








さて前の2人も宣伝していましたが、




今週末から怒濤の試合weekに入ります!!







新チームWUST頑張って行きますので、
応援のほどよろしくお願い致します!










ちなみに早稲田祭も水泳部参加予定ですよ!







そのうち詳しい宣伝があると思いますが、



是非是非皆様試合以外での選手も見に来てください!








いつもより近い位置で





推しの選手を見れるかも、、!













次はRくや





結闘