S 寂しさ

こんにちは、Oあしです。


最近、寂しいんですよ。
何がって?


4年生がいないのが。



解散明けからよく感じて言いたのですが、
最近さらにいろいろな場面で4年生がいないことに不安や寂しさを感じるんです。



練習時の集合も僕らが一番前で。
あれ?みたいな。



寮でもなかなか敬語を使う場面がなくて
あれ?みたいな



2年半も一緒に暮らして、ずっと一緒にいたのに最近全然見ないんですよ。


言葉では表せないんですよ。この気持ち。
(自分の語彙力がないせいもある。)



なんか悲しいですよね。



たまには顔出してほしいなぁ。


なんて思ったりしています。





僕の話はこれくらいで。




今週末にはとうとう試合が始まります。



世界短水路予選会、WUSTからも数名出場します。


僕の個人的注目選手は、


Tけうちですかね。



初の日本代表入りを果たしてほしいです。


頑張ってね


他の選手ももちろん応援します。


気が向けば会場いこうかな。なんて


いにしゃりあんの皆様もWUSTの出場選手の応援よろしくお願いします。



次はCひろ



やっと言えた。


結闘