K小手指

S寒い

こんにちは!

お久しぶりです。

Mらかみです!




タイトルにもあるように最近寒くなってきましたねー



先輩方から「小手指の冬は寒いぞ」とよく言われますがまさか秋でここまで寒いとは思っていなかったです。




体調管理には気をつけないといけませんね....




そういえば8月から週に4日程







Hやたと一緒に練習するようになりました!





同じ種目で自分よりも速い選手と練習できるのは良い刺激になっています!






とてつもなく個性が強いHやたですが、水泳に関する考えはとても参考になります。



最近ではスタート練習の時に動画を撮って、アドバイスをもらっています。



そんなイケメンで高身長、笑顔が素敵でハイスペックな彼ですが、


学校ではぼっちだそうで、


人肌恋しくなる季節に一人は寂しいそうなので、ぜひ声をかけてあげてください!




Hやたが加わって5人の人数が少ないSPチームですが、みんなで頑張っていきましょー!



そういえば今月のテーマ


「解散中の思い出」ですが.....











ずっとうどんを食べていました...笑





地元の友達も上手く予定が合わず、4時間くらいしか遊べませんでした






まぁ家でのんびりできたし、久々に家族で食事に行けたりしたので良しとしましょう。笑




来年はしっかり予定を立てて、充実した解散にしたいです!




(友達へ 来年こそ関東の大学に進学してくれー!)



では今日はこの辺で....


次はTけはやさん!



結闘