Nなが袖
Mもってくれば
Yよかった…。





こんにちは!
1年マネのSいけです!


最近急激に寒さが増してきましたね…


昼間は暖かい日もありますが、
夜がとても寒い日が多いので
洋服選びにはとても困ります😅
(とは言ってもSポ科なのでほぼ毎日ジャージですが…)




そんな話はさておき!

今月のテーマは「解散中の思い出」
という事で、旅の写真など載せたい
ところなのですが、



Kっちゃんと同じく
解散期間中に旅行へは
行けませんでした…😢😢



が!!



美味しいものを食べたり、
お出かけをすることができたので
個人的には満足な解散期間でした☺️


今日はその時の写真を貼らせていただきます




まずは食べ物編🍙


Tピオカ



Pンケーキ



Tピオカ



Pンケーキ


Tピオカ







………って、








TピオカとPンケーキばっかりじゃん!!!!笑笑








と言われそうなので、













じゃじゃーん!!!笑笑




父が作ってくれた餃子を載せておきます🥟🥟🥟





見かけはアレですが、パリパリしていてとても美味しかったです😆




私はKながわ県から片道2時間半
かけて通学していることもあり、
家に帰る時間も遅い日が多いのですが、

夜遅くに帰宅しても温かいご飯を用意して待っていてくれる両親には本当に感謝しています。




(普段ははずかしいので言えませんが)






さてさて、
食べ物の写真が多くなってしまいました(笑)

お出かけ編は2枚だけにしておきます






Iンスタグラムでも度々話題の
Aートアクアリウム日本橋に
浪人時代の友人と行ってきました🐡




懐かしき浪人時代。(笑)




2枚目のほっぺでか金魚ちゃんが
可愛くてお気に入りです








長くなりましたが、今日のお写真で締めさせていただきます🤳



お見合い写真風のSんせいとMさや👨‍❤️‍👨



ストレッチ中のTけはやさんとYすださん、そして本日私と同じチーム担当だったRくやさん



素敵なドレス(?)のIくま👗








それでは今日はこのへんで!!









次はDいすけ!








結闘!!🔥