R   リフレッシュ
K   期間










こんばんは1年Oおさきです!









久々にいにしゃるトークを書くということで、シーズンがまた始まったのかと実感しているところです。









1か月前にインカレが終わり、解散が開けて新シーズンが始まりましたが、今月のテーマ


『解散中の思い出』



タイトルにも有るように、良いリフレッシュ期間となりました。





私ごとにはなるのですが、インカレ直前での体調不良により、体重が4キロ近く減り本番ではチームへ全く貢献するパフォーマンスを発揮することができませんでした…

引退された4年生へ結果で恩返しができず悔しかったです。










そんな悲しいさを良い意味でふっとばすために、解散期間中は色々な所へ行き、現地の美味しいものをたくさん食べました!
(昨日のSんせいもおんなじ感じだったような…)
















はじめに!






親戚やおばあちゃん、家族でハワイへ行って参りました!



人生初ハワイでしたが、最高でしたね!
さすが楽園という感じで










こちらはなんと1年先まで予約でいっぱいのハワイの有名お寿司屋さんに連れて行っていただきました!


ハワイでしか食べられないお魚のお寿司や、お造りなどを堪能させていただきました!













お次に帰国後、横田基地友好祭に行きました!


普段は入ることのできない米軍基地に入ることができる貴重な機会です。
6年ぶりに友好祭にいったのですが、前回より人の数が増えすぎてびっくりしました!

飛行機好きの僕には至福のときでした笑




A-10サンダーボルトⅡ


C-17グローブマスターⅢ



MV-22オスプレイ




C-5ギャラクシー





僕が好きな輸送機が沢山展示があり最高の時間でした!









そして最後に、先輩方も書いていたようにHかるさんの地元岐阜へ!




行く途中に名古屋によってひつまぶしを食べました!



最近うなぎが食べれるようになり嬉しいです笑






そして岐阜ではHかるさんに飛騨牛の焼肉をご馳走になりました!






いやー最高に美味しかったですね…
















というように色々な所へ行き、美味しいものを沢山食べ、良いリフレッシュ期間となりました!






そのおかげか解散開けて毎日良い練習が積めています!








今シーズンは笑顔で終わりたいですね…










チーム一丸となり、結び合い闘う。





新スローガンです!







結闘






次はKとみ