O終わり
Tと
H始まり




こんにちは、2年のMるやまです!






久しぶりすぎて何から書こうか迷ったのですがまずはテーマから!




岩手県は猊鼻渓という所に行ってきました!
ただ岩手県に来たかった理由はここにきたかったわけではなく…




わんこそばがどーしても食べかったんですね🤤
100杯以上食べると木の証明手形がもらえるんです










これがどーしても欲しい一心で決行した岩手旅行でした笑








さて、タイトルにもある通り『終わりと始まり』ということで、去年の解散明けもこのタイトルにしたような気がしますが…





まずは旧チーム『凛』4年生で個人的に特にお世話になったお二方に感謝の気持ちをこめて…






Sぎやまさん

本キャンで1限がある都合上、1年生後期、2年生前期の金曜は毎回早朝練習をしていたのですが、全てSぎやまさんに対応していただきました。

それだけでなく、わざわざ部屋まで会いに来てくださったり、何回もご飯に連れて行ってくださったり、とあるパーティーに一緒に参加したり(笑)

大変お世話になりました










Nしざわさん

このイニシャルトークでは毎回アメフトの話をしていたことでおなじみだと思います

Nしざわさんと頻繁に話すようになったのはちょうど1年前ぐらいからだと思いますが、水泳のこと、将来のこと、いろいろ相談させていただきました

こちらから相談するだけでなく、色々アドバイスもしていただきました、誰よりも応援していただいたのに結果を残せずにすみません

いずれ結果で恩返しします


 













このお二方は、2年前の日本選手権において、人数の都合上、2人だけでマネージャー業務を回していたという伝説のマネージャーです










マネージャー業務についてはあまり分からないのですが、これってとんでもなくすごいことなんだと思います









そんな偉大な先輩お二方と関われたのは本当に幸せだったなあと思います






ありがとうございました











そして、始まりました新チーム『結闘』







つい先日、新主将のAきおさんからじきじきに、『Baの2人で来年こそはしっかり得点をあげよう』というお話をいただきました。











頑張らねば。




















来年のこの時期にブログを書くとしたらタイトルは
『終わり"の"始まり』







つまり最後。





最後の1年に向けて、この1年で何ができるか、何をすべきか






気負わず、自分なりに、少しずつ頑張りたいと思います







ではまた!!







結闘





次は僕にとって初めての部屋っ子、Sんせい!