Tタイムリミット!



こんばんは、マネ2年のKみねです。




8月も残すところあと1週間!

インカレまでちょうど2週間!




時間が過ぎるのが早すぎて

今年の夏もあっという間に終わりに近づいてきました





楽しいイベントがたくさんある季節でもあり

個人的に1番好きな季節なので

夏が終わるのは寂しいです





同時にインカレが近づいているということは

4年生と一緒に練習できる時間もあと少しということなので本当に寂しいです😔





残りわずかな時間を大切に過ごしていこうと思います!









4年生への感謝の言葉は引退後の次回に持ち越しで👋








では、本日の練習風景です!


マネ&サポート
ダイブのタイムをとってます!
5人飛んだんですね〜
このシーンは15mの通過タイムをとってます!



Sょうまさん、Tもや、Aきおさん
✌️






次はTもや






りんりんりんりん
(次はなんだろ〜)