K 恒例の
K 感情?




こんにちは

3年のMりもとです!





いよいよインカレが近づいてきました!

まだ僕のカウントダウンカレンダーは登場してません

この時期に登場してないとは、僕も上級生になったんだなぁと感じます。





インカレは9月7.8.9日と横浜国際プールで行われます!



このインカレが終わると、最上級生になるんですよ、ぼくたち3年生…



今までは4年生がいなくなってしまう…という寂しさを感じていただけですが、

今回はその寂しさに加えて、しっかりしなければならない!という責任感的なものを感じております。




とは言っても、4年生がいなくなってしまうのは悲しいです




水泳部に入ってから1番長く関わってきた先輩方なので思うことはたくさんありますが、長くなるのでやめときます。笑


ここから大切に大切に過ごしていこうと思います。






さぁ、さて、今日のWUSTはですね、いつもと少し様子が違いました!





スペシャルゲスト登場でした!


OBのAくつさんが来てくれました!

インカレに向けて、応援メッセージと差し入れをいただきました!


練習後は同期のMさとさんと、お馴染みのカレー屋さんに行ってました。笑


懐かしそうでした😂笑







最近は学外女子も混ざって練習する時があります!

今日はMずき、Hろこちゃん、Rい!

意外とこの3人仲良さげに話してたりして、びっくりしました。笑


女子にも期待してください!!






そしてそして、午後は


ウェイトしました!
もちろん写真は僕じゃないです。
同期のTけはやです!


なんと自重+20kgで懸垂。


圧巻でした。笑








こちらは主将のSょーまさんと同期Aきお


朝のメイン練習の映像を見返していました!

最近WUSTではKじまコーチのiPadで映像を撮って、分析するということが頻繁に行われています!



お互いが指摘し合っている姿は素晴らしいものでした!





では、そろそろこのへんで!



アジア大会にIっぺいさん、Kなこさん、Nおがでます!

種目等はホームページのNewsをご覧ください。


ご声援よろしくお願いします!




りん


次はBP