Aあつい


こんにちは!


Mらかみ Mさやです!


台風も過ぎ、また暑い日が続いていますね....





プールサイドもこの前の涼しさはどこにいったのかと思うくらい蒸し暑くなっています。







僕は汗かきなので、毎日ビショビショになりながら陸トレをしています(笑)




Kいきは陸トレ中、ほとんど汗をかいていないので、少し羨ましいです.....(笑)




あついと言えば....





昨日からパンパシ水泳がはじまりましたね!






初日は日本のメダルラッシュでしたね!




WUSTの先輩方の活躍にも期待です!



また、海外勢にも注目です。



アメリカからは全米選手権で絶好調だった僕と同い年のマイケル アンドリュー選手、




オーストラリアからは心臓病手術を乗り越え、復帰したカイル チャルマーズ選手などたくさんの選手が出場します!



興味のある方は是非海外の選手にも注目してみてください!



(ちなみに僕は日曜日に応援行きます)






さてさて、今月のテーマ「インカレにむけて」ですが、





少しでもWUSTに貢献できるように頑張ることです!





一点でも多くとれるように、残り28日頑張ります!



では、今日の写真です。




Sぎやまさん!
もう8回も部屋会をひらいていただいています。
あと1ヶ月しか一緒に生活出来ないのが寂しいです。




Mるやまさん!

最近、寮のお風呂でよくお話しています!





次はKとみ




りん