S 灼熱
T 常夏
N の
C 地



いにしゃりあんの皆さま
こんにちは、S賀です!




先週は
大雨であったり、地震が起きたり、

自然災害が
各地に影響を及ぼして大変でしたが、

皆様ご無事でしょうか。






最近とても暑いですよね。


天気予報を見ても

毎日最高気温が30度をこえていて


小手指の夏がとうとうやって来た…

と思うと恐ろしいです






冷房の付けっ放しや

逆に冷房付けないのでも

どちらとも体調崩しやすいですからね


また脱水症状や熱中症

夏バテなどなど


体調管理には
より一層気を配らないといけませんね







WUSTでは

先週末で試合も一区切りつき、

いよいよインカレに向けて

突っ走る時期になりました




全員で頑張っていきます






はい!

写真に参ります


早慶戦の集合写真です


一番前に並ぶと

もうそんなに月日が経ったのか〜

と感じます





ここからは最近の写真で

個人的に良い笑顔だなと思ったものです











おわり



次はSゅん