同期



こんにちはマネ2年のKみねです!




先週まで天気が悪く雨続きだったにも関わらず

今週はそれが嘘だったみたいにあっつくなるそうです

雨より晴れのがもちろんいいですが暑すぎには勘弁ですね

日焼け、熱中症には注意してこまめな水分補給しようと思います





と、今日はタイトルにある通りDうきをゆるーく紹介しようと思います


まずはHかる

怖そうに見えて実は優しいんですよ

ギャップですね!笑

基本言動と行動は伴ってないのでそこが面白いです🤣


Rゅうじ

Zブングル。次期主務として副務の仕事頑張ってますいつもありがとう!

Tから

いつも冷静で大人だなぁって感じます

身長は同じくらいですが😆

Tもや

誰よりも練習頑張ってます

今年こそインカレ優勝間違いなしです!

Sいりゅう

今年日本選手権初出場と去年より一段と成長してます!

今年のインカレは笑顔で終わろう💪

N

Nおの天然っぷりには毎回笑わされます

おちゃめ!

M

同期で一番のしっかり者!文武両道!

努力家なところをわけてほしいです

Aや・R

ふわっふわなAやちゃんと対照的なサバサバなRいちゃん!

その間にいるのが私って感じがしてます(笑)

良きバランス🙆‍♀️




以上10人!最強の同期です

これからもよろしくお願いします🙆‍♀️






さて今週末はいよいよ早慶戦です!

選手のみなさん、ベスト更新頑張ってください!

サポートします💪





ではこの辺で~👋



つぎはTもや!