A アツいね

W W杯








みなさんこんばんは!


2年マネージャーのIよくです!










世間はW杯で大盛り上がりですね!






WUSTには全試合を観ている人も

いるとかいないとか。。







意識高い勢は21時にはやる事を全部終わらせて

テレビの前に張っているそうです笑笑






私も先日行われた日本vsコロンビア戦を観たのですが、ゴールが決まった瞬間は自分の事のように嬉しかったです






全然関わっていない人でも嬉しいので

普段から関わっている人が良い結果が出た時なんて他と比べ物にならないくらいものすご〜く嬉しいんですよ





ということで

選手のみなさん、

来週の早慶戦頑張ってください!!📣






それでは今日の写真コーナーです!



みなさんご存知の通り

Tけはやさんがたくさん写真を撮ってくれています






今日のテーマは「笑顔」だそうです!





どれもいい写すぎて選ぶのが難しかったのですが、

私が特に素敵だな~と思ったものを載せますね!













明日のテーマは何だろな~






それではこの辺で失礼します


次はRゅうじ!