S 早
K 慶
S 戦






こんにちは、3年のMりもとです!






さぁ、今日は日本のW杯初戦ですね!





いま、僕はテレビの前で試合開始を待ちながら、書いてます。笑

*今日はちょくちょくW杯のネタに飛びます。






さぁ、WUSTでは2週間を切った早慶戦に向けて、日々トレーニングをしてます!





そして今日はヨーロッパ組が帰国ですね!
まだ顔を観れたのは、寮にいたNおだけですが、明日からはみんな揃うのかな〜と思うと、気が引き締まります!








あ、日本PKゲットです!

決まったーーーーー!!

日本先制です!
しかもコロンビアにRED Cardが出たので、日本は1人有利で進められます!!

いやー、まさかのスタートですね…










と、話は戻り…




僕は早慶戦準備する立場ですが、着々と進んでおります!
なんと言っても、今年はライブ配信いたします!


ライブ配信や早慶戦情報はTwitterとInstagramで発信してますので、是非ご覧ください!!



アカウントはTwitterとInstagram共に

名  「第90回  早慶対抗水上競技大会【公式】」
ユーザー名    @90_sokeiswim



です!


プレゼント企画も考えてます!
是非チェック、よろしくお願いします!





さて、今日の写真です!








たけはやです!
最近、色々あって、カメラマンしてくれてます!
本当にいい写真ばかりなので、今度いつかPVにしてみなさんにお見せしたいです!
なるべく実現出来るように頑張ります!笑





いま、水泳部ではマネージャー募集してますが、カメラマンも募集中です!
宜しくお願いします!





すごくまとまりがないブログになってしまいました…笑




この辺で失礼します!

とりあえず早慶戦、見てください!
Twitter、Instagramもチェックしてください!




明日はHかる