W World
C  Cup






こんにちは!
Oあしです。







ついにFIFAワールドカップ2018が開幕しましたね!!⚽️⚽️




この4年間まだかまだかと楽しみに待ってました!!
インターハイ予選の前日にワールドカップに影響された1人の高校生が授業でサッカーをしようと言い出し開始5分で捻挫したとゆう過去があるのでみなさん気をつけましょう!!




ちなみに4年前の僕です。。





ところでみなさんはどこのチームを推しますか??




僕の大本命はやっぱりブラジル🇧🇷ですかね!
前回大会で自国開催で優勝出来なかった悔しさを胸にNイマールを中心にサッカー王国の名を取り戻して欲しいと思います。
注目選手はCウチーニョです!!






僕の大好きなフランス🇫🇷にも注目していただきたいと思います!!
GリーズマンやMバッペ、GルーにデDンベレと言った豪華アタッカー陣を擁して98年フランス大会以来の栄冠を掴んで欲しいと思います!!
注目選手はPール・Pグバです!!



もちろん日本代表も応援します!!🇯🇵
最高成績は02年日韓ワールドカップ・10年南アフリカ大会でのベスト16
この壁をぶち破って欲しいと思います。
注目選手はIぬい貴士選手ですね!
華麗なテクニックとドリブルでサイドを崩して欲しいと思います。
K川真司との元セレッソコンビの連携も楽しみです!







Sょーまさんの大本命はエジプト🇪🇬
注目選手はSラーだそうです。









Iくまの推しはフランス🇫🇷
注目選手はRリスです!!

Kいきの大本命はドイツ🇩🇪
注目選手はSールレです!!







Hかるはアルゼンチン🇦🇷
Mッシの活躍に期待です!!





こんな感じで日常生活も楽しんでおります!!
もちろん早慶戦へ向けて強化も行なっております!!









ではさよなら!!





次はRくや