T 梅雨はやく

O 終わらないかな〜








いにしゃるとーくをご覧の皆様



こんばんは。

マネージャーのCひろです。







6月に入って1年も残り半分となりましたね





歳をとるにつれて年々時が早く感じます。






このまま4年生が引退されて、


あっという間に自分が最上級生になると思うと何だか信じられません。






大学生活も後半戦に入ったので、




部活も学校生活も充実させたいです










さて、そんなことはさておき。



2週間後には早慶戦がせまっております。








選手はもちろんですが、







マネージャーだって負けませんよ。







今月に入り新入生マネージャーも増えたので







新体制でみんなで頑張ってサポートしていきたいと思います!!!










そんなこんなで本日の写真コーナー







新入生ルーキーも







これから早稲田を引っ張ってく次期エースも








これが最後の早慶戦の最上級生も







特別参加のOBも









みんな気合いバッチリです!!!






早慶戦、
応援のほどよろしくお願い致します。









それでは次はAきお