K 寒暖差
C 注意



いにしゃりあんの皆様
こんにちは、S賀です。




つい数日前

もう6月か〜

なんて思っていましたが、



なんだか最近 あっという間に

日が過ぎているように感じていることが

ちょっとだけ寂しいです




私たち4年生が

部活動として水泳を続けられるのも

残り100日を切りました



今までは
残り何日なんて考えたことも無かったのに

20年近く続けてきた水泳に終止符を打つ

となると 

あっという間に過ぎていく毎日を

今まで以上に

大切に過ごさなければ勿体無いな、

と思います





話は変わりまして、

6月といえば 梅雨 ですよね



最近は雨が降っていても暑かったり

明日、明後日、では

最高気温が10度以上も違うらしいですよ



季節の変わり目 

体調崩しやすいですからね

十分気をつけましょう!







ではさっそく 今月のテーマ

「早慶戦に向けての意気込み・目標」



これはもう単純に、


自分に勝つ!慶應に勝つ!


ざっくりといえばこんな感じです



頑張ります






ではでは本日の写真です



朝練眠いよね。

立ち寝しています




冗談です


朝練でも元気なMりもとです


たまたま目を閉じている瞬間に撮影してしまいました







真顔でピース


すごい怖い表情に見えますが

いつもニコニコ I くま



ST teamのムードメーカーです






はい 

ひょっこりはん



同じ埼玉出身のKうき



今日の朝練では

毎回飲んでいるプロテインの粉を入れ忘れ

空のボトルだけ持ってきました!



そんな天然ぶりも可愛らしいです





とてつもない
ガンを飛ばしている様に見えます

おなじみ主将のSょうま






マネージャーさんの表情も

真剣そのものですね





明日 明後日には

試合に出場する選手も多々います



みんな頑張っていこう






おわり






次はSゅん