M もう既に


A 暑い






いにしゃるとーくをご覧の皆様
こんばんは。




マネージャーのCひろです。







タイトルにもあるように、


もう既に小手指は暑いです。





天敵の蚊と闘う季節になりました。






外で行う授業は日焼けもし始めて





もう毎日半袖短パンで登校してます。






そんな暑さにも負けず、




来週のJAPANOPENや茨城に向けて、
選手の皆は頑張ってますよ!!!!




そろそろ告知係がそのブログを書いてくれると思いますので、





ぜひぜひWUSTの応援お願いします!











それでは今日の写真コーナー









あ、試合前のご飯については、、、





マネージャーなのでありません!!







ですが、


試合後はご褒美に必ず大好きなお肉を食べます









お肉は愛してやまないので、
ステーキだと1kgは食べれちゃう肉女です。






こだわりと言えばそれくらいですかね笑











それでは。


次はRくや