S  4月も
O  終わり





はじめまして、こんにちは、
新1年の MきのHろこです。



早速ですが、簡単に
自己紹介をさせていただきます。

出身: 東京都
学部: 教育学部
種目: バタフライ 個人メドレー
好きな色: 青 白 黒



大学生になってもうすぐ1ヶ月。
環境の変化にも少しずつ慣れ、
新しい友達もたくさんでき、
楽しい大学生活を送っています!!


人見知りの私が1週間でたくさん友達をつくれたのは奇跡に近いことです。
いいクラスメイトに恵まれました。
そして私も少しずつ人見知りを
克服しているようです。

とても楽しいです。










さて、今月のテーマ
「新学期・新学年の意気込み」


競泳では、自己ベスト更新!
私生活では、睡眠時間を多くとる!

です。

昨年度は専門種目で自己ベストを更新することが出来なかったので、今年はなんとしてでも達成したいものです。

睡眠時間を多くとる とは
もう少し寝たい という願望も含め
時間の使い方を工夫して競泳と勉強を両立していければと思っています。








それでは、写真です。

一昨日のレクリエーションの
集合写真と同期写真です。







気づいた方もいらっしゃると思いますが…
私。いません。練習してました...
とても、楽しそうです...
行きたかった...

また機会があれば参加したいです!!!!



では。













次はSょうまさん