Y 夢見た

C キャンパス

L ライフ






こんにちは、そしてはじめまして。




夢見たキャンパスライフが始まり、


毎日ウキウキしている1年のIとうです。


IとうHやたです。




1年にはIとうが二人います。


そして二人とも

男子・自由形短距離ということで。





僕の見分けかたとしましては


・並んだ時にちょっと大きいほう

・メガネかけてないほう

・漢字が「東」のほう

うちに届く郵便物の3割は「藤」になってます





などなど。


ぜひ、あなただけの見分けかたを見つけてくださいね。




自己紹介




競泳部門の新入生は10名いますが


Hやた、Hろこ、Dいすけ だけキャンパスが違います


(入学式の同期集合写真に入れなかったので)

今日は本キャン組3人でパシャリ


みんな、忘れないでね。。。







さてさて


今月のテーマは

「新学期・新学年の意気込み」ということで。





大学生になった今


様々な「問題」が降り注いできます





その1つが



昼食です




割りかしリーズナブルな学食で食べているんですが


地味にお財布に刺さります


塵も積もれば山となるってワケですね




ということで、僕の意気込みは



「料理を作れるようになる」



です。




競技だけじゃなく、生活面も自制できるように。



カラダにもお財布にも優しいですよね。






 Iとう 料理男子化計画、始動。








なんつって笑









次はMり