T遂に
D大学生







こんばんは!新1年のSんせいです!
好きな食べ物はご飯と肉です!







遂に!新しい生活が始まりました!

初めての寮生活なのでとても楽しみです! 

1年生なので色々大変ですが頑張っていきたいと思います!









先週に春季六大学対抗戦がありました!




僕はこれが大学初レースだったのでとても緊張しました。。。
納得のいくレースはできませんでしたが、次の課題点が見つかり練習頑張ろうと思いました!!




男子優勝を果たすことができましたが、自分は何も力になれていなかったので、来年は少しでも貢献できるようにします!!!

{E0E1BAFC-6DD0-437B-9BE4-C7AF53B2C85A}









さて、今月のテーマは「新学期・新学年の意気込み」です!


僕はJAPAN Open と日本選手権の標準記録を今年中に突破することです!!





憧れの大先輩達がいるので良い刺激を受けながら頑張っていきたいと思います!!!!

凛。



次はIくま