O終わりと
H始まり





こんにちは!2年のMるやまです!




つい先日1-3の指導が終了し、晴れて名実ともに2年生になりました!!!






始まるまでは長いだろうなと思っていたけどいざ終わってみると、意外と短かった気がしますね







1年間終わってみて思うのは、この新人期間っていうのは"上下関係を学ぶ場"なんだと思います






体育会はもちろんのこと、社会に出ればよりきつい上下関係もと仕事をしなければなりません










ならば、社会に出てから"上下関係"に押しつぶされるよりも、今この社会に出ようとする時期に"上下関係"への耐性をつけておくのも悪くはないんだと思います








これから1年大変だと思うけど、新入生のみんなは頑張ってください、応援してます










で、2年生となり時間に余裕が出来たので何をしようかなと思ったのですが、色々な資格にチャレンジしてみようかなと思います!











今は簿記の勉強をしていますが、それが終わったら宅検とか受けてみたいですね







2年後ESに色々書けるように今のうちからちょくちょく頑張ります!!!!!








ってことで、最近絡みの多いFるかわさんのオフショットでお別れしましょう



{4885EDD2-DDF1-424D-AB76-1CEE8768AC5D}



明日から新入生です



トップバッターはSんせいかな??





凛。