H:ヒノキ花粉症

H:発症

こんにちは、マネージャー3年になりました
Fるべっぷです。

タイトルにもあるように4月に入って
花粉症なくなるかなーと思っていたら
全然良くならず、ヒノキ花粉を
発症していました💦


いやー本当に辛いです😅

まだまだ花粉症の薬にお世話になるので
しっかり対策してこれ以上悪化しないように
したいです!

さてさて今週のテーマは
新学期、新学年の意気込みですね。

まだ3年になったという実感は
全然ありませんが、1年生も入って
きて少しずつ慣れようとしている
最中です!

勉強面ではゼミも始まるので自分の
研究分野に関連した勉強をし、
自分の教養を広げることで
部活に関しては上級生として
しっかりとチームに貢献できる
ようにしていきたいです!







ではでは今日の練習風景を
載せていきたいと思います!
{5D76A140-9052-420A-99D5-014FF9027C54}

{7305B8EC-246F-4B30-ADEA-A3C0E51D0630}

{B2ABFD28-DE89-4B8F-B105-43A2A4C34F5E}

{B6E241C8-16EA-451B-90D7-9E961C5C84F5}

新入生も入ってきて練習も
賑やかになってきたと思います!

みんなで盛り上げて春六に
向けて頑張っていきます!
それでは🙋‍♀️

次はAきお