H はやく

H 春やって来ないかな〜






いにしゃるとーくをご覧の皆様。



こんにちは!
マネージャーのOくだです。




2月も中旬になり、
早稲田も入試時期になりましたね、、



2年前必死に勉強してた頃が懐かしいです笑




このいにしゃるとーくを読みながら、

WUSTに入りたい!!!

と思ってくれてる受験生は是非頑張って欲しいですね!!!!







さて、今週のテーマは
『練習のモチベーションの上げ方』




ん〜正直難しいですね。笑




前回の記事にBPが書いていたように
マネージャーって選手のように結果や成果がないんです。




でもじゃあ何でやってるの???




と思われるかもしれないんですが、





私の場合は単純に水泳が好きで、



一生懸命練習に励む選手やチームに
少しでも貢献できたらなっていう思いがあるからだと思うんです。




特に同期がしばらくベストが出なかった競技でベストが出たり、標準記録突破したときは素直に私達マネージャーも嬉しいです!!




だから、いにしゃるとーくを読んで




マネージャーやろうかなと考えてる方!!!





選手のサポートしてみたいな


早稲田水泳部にマネとして貢献したいな



って思いがあったら是非!!!
詳しいことはMりもとが記事にしてくれてるので、そちらをご覧ください。




と少し勧誘が入ってしまいましたが、
今日はこの辺で。





写真はいつも応援してる同期たち!



{6B8CA05F-53F4-48D6-B450-F57D934D7371}





{35A6B331-1C8F-4DC1-9F18-BCD1FF1933C3}



つぎはM本

りん