こんにちは、1年のHろむらです。









今回はワールドカップ東京大会の結果報告をさせて頂きます。












まずはこの人!






{856794BA-C0B9-4768-8014-65E0883323BA}




2年のAきおさんです!


100&200BAに出場していました。






ベストではなかったのですが、今大会で何か掴んだそうです!!!













次はこの方!


{8CBA0D3C-A27B-4AD4-864B-E93BC2D40E48}

3年のNださん


100IMに出場していました。




ベスト更新とはなりませんでしたが、チームの雰囲気をよくしてくださるムードメーカーです!








次は
{7FAE2D87-B9BB-4B8C-BCE8-A124268C6866}



3年のKなこさんです。




100&200BRに出場していました。


2日目の100BRではバースデーレースで見事3年ぶりのベスト更新でした!






さすがです。すごいですね。。。






ダブルでおめでとうございます🎊












と、大会の結果報告でした。












ありがとうございました










引き続き早稲田大学水泳部の応援よろしくお願い致します。