K この時期
K この季節
O 美味しい物
O 多い




いにしゃりあんの皆さま
こんにちは、S賀です!





季節は変わり肌寒い日々ですが

10月を春夏秋冬で表すと

「秋」ですね!





秋には

食欲の秋 読書の秋 スポーツの秋

などなど様々ありますが、

「食欲の秋」ということで




今週のイニシャルトークのテーマである

「趣味」と掛け合わせて、



趣味というよりかは

最近のマイブームについて

ちょこっとだけ紹介させていただきます。






【納豆とマッシュルーム】




これがマイブームです




ハマりすぎて必ず毎日食べます




マッシュルームは低カロリーであるのに


ビタミンB1・B2・D
βグルカン
食物繊維
カリウム
ナイアシン
パントテン酸


などなどキノコ類でも特に
マッシュルームには栄養が多く
含まれているわけです





栄養素だけ言われても

何が何だかわかんないって

そう思っていますね?




要するに 

疲労回復が行われやすくなったり
集中力の維持が高まったり
皮膚や器官の粘膜が正常に保たれる
免疫力がアップし病気になりにくくなる



などなど身体に
良い効果を与えるものであるそうです


意外と知られていないと思うので
おススメ



あとは単純に

ひき割りや小粒でもない
大粒納豆が好きで良く食べている

最近は海苔の納豆が美味しい




ざっとこんな感じです









はい。

話は変わりまして、




新チームになってから
10日以上経過しました!






イニシャルトークを読んでいる方々

新チームの雰囲気どうですか?




そもそも、

雰囲気伝わっていますか?







昨日、自己報告があった様に

Sょうまが新主将になり

スローガンも「凛」となりました。




皆さん気になっていると思いますが、

凛にはもちろん意味がありますよ。





凛 という漢字を目にすると

凛々しい…?
厳しい…?

などを思い浮かべると思いますが、


結論から述べますと


その通りです





詳しくは

結果に満足 油断することなく

気を引き締め 凛々しいチームを目指していく

です。





主将のSょうまをサポートしながら

新チーム一丸となって目標達成に向けて

頑張っていきます!




引き続き
WUSTの活躍楽しみにしてください

また、
今後ともご声援よろしくお願い致します






それでは

本日のWUSTです





たまには
練習以外のWUSTの一面もお見せします






{DE8A466D-ECE2-478B-BDBF-BDE8B90B4C86}

実習前のIっぺい


フレームアウトしないように
膝も腰も曲げてくれてます





{0B584A07-7C43-429F-B0AF-3A56E2F7BB50}

食後のデザートにかぶりつくKなこ


これは
更衣室にドーナツの浮き輪があったので
撮影したところ
お茶目な一枚が撮れました





{63BD9636-D4F8-4750-B8BA-66E94C16CB6B}

{2526AECB-3A9F-4F0C-8152-53F0A04419F8}

プールの準備をしてくれている写真です





{1DF6A783-643E-4765-82F9-1AE97F938F6A}

{85AB506B-B263-44FF-84BF-561441BAAF11}

本日も皆んな追い込みました




それでは

この辺で終わりにします







次はSゅん!


〜凛〜