H初めての
Iインカレ



こんにちは!1年マネージャーのKみねです


気づけば
8月が終わり
インカレが終わり
夏休みもとうとう後半戦に突入しました


ほんとにあっという間ですね〜



先日行われた私にとっての初めてのインカレは

他の大会とは比にならないくらい迫力があり活気があり雰囲気から圧倒され感動しました





私はサブプールでレース前後の選手の練習対応をやらせていただき

そこでは

笑顔で帰ってくる選手

悔し涙を流している選手

仲間とハグしている選手

黙り込んでいる選手などなど

たくさんの選手の表情がみえ

本気でスポーツに取り組むっていいな~かっこいいな~って改めて思いました

ステキですよね

マネージャーの私からしたら羨ましい限りです

悩んだ挙句部活動に入ってよかったなって思いました

これから先どんだけ大変かはわからないけど

選手を精一杯サポートできるよう頑張ります


{104DF7A1-914F-47F0-904F-451661C8FB8E}










と、はい

私のインカレのお話はここまでにして!















みんなが解散期間の中

一部の国体組は5日からアクアアリーナにて練習しています!


{DE187C8B-B2C9-4A10-A67C-BD950ABB5A15}

これはNおきさんが最後のアクアアリーナ練習の時に撮影した写真です!




ストイックに練習するNおきさん
最後の最後にスタート台に乗っていた蜂🐝さんに刺されてしまうというハプニングがありましたが(笑)
4年間本当に本当にお疲れ様でした
現役最後の試合、頑張ってください!!!






















ではでは長々と失礼致しました🙇‍♀️






明日は
Tもや!